" /> 仙台市森乃館 仙台東店:パスタがメインのお店でランチした! | 花屋のふーさんブログ
*本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

仙台市森乃館 仙台東店:パスタがメインのお店でランチした!

こんにちは

ふーさんです!

 

今回は仙台市にある森乃館 仙台東店のご紹介です。

スポンサーリンク

森乃館 仙台東店の基本情報

森乃館 仙台東店は仙台市にあるパスタを中心にした洋食のお店です。

 森乃館 仙台東店
TEL  022-388-6588
住所  宮城野区中野1丁目2−1
営業時間  ランチ10:00~16:00 ディナー16:00~21:30(LO21:00)
定休日  無休
駐車場  あり

場所はうみの杜水族館の西向かい。仙台港のアウトレットも近くです。

駐車場は充分な数があります。

スポンサーリンク

森乃館 仙台東店のメニュー

森乃館パスタハンバーグステーキなどのお店です。

こちらがパスタランチのメニュー。

ランチは全日やっていて、ドリンクバーがつきます。それにセットメニューをつけられます。

こちらがプレートのメニュー。

パスタにプラスしていろいろ食べたい人向きのメニューです。

カップルなどのペアコースはこちら。

2人でサラダ1ピッツア1パスタ2を選んで頼むことができます。デザート・ドリンクバーもつきます。

スポンサーリンク

実食

今回は家族で伺ったのでパスタランチハンバーグプレートオムライスプレートを頼んでみました。それぞれにデザートをセットしました。

ドリンクバー

料理が到着するまえにまずはドリンクバーへ。

こちらのドリンクバーはビネガードリンク紅茶が充実していますね。

炭酸系もコカ・コーラのディスペンサーあります。

パスタランチ

こちらが日替わりのパスタきのこの和風ペペロンチーノ

きのことにんにくを和風にまとめている1品で辛さはさほど。いかにも日本人に合わせたメニューという感じです。

ハンバーグプレート

こちらがハンバーグプレート

パスタハンバーグにメロン型で型抜きされたライス。それに野菜のサラダがつけ合わされています。パスタはトマト味(アマトリチャーナ)と和風味が選べます。

パスタの量は半分ぐらいでしょうか?ですがライスもつくのでなかなかのボリュームです。パスタはベーコンは入ってないのでわりとあっさりさっぱり。

反面、ハンバーグは肉の美味しさを感じるもの。表面はパリっと、中は粗挽きの肉の弾力で食感がいいですね。なかなか肉々しいハンバーグです。

オムライスプレート

こちらがオムライスプレート

ツナとほうれんそうの和風パスタを選んでいます。こちらもなかなかのボリュームですね。

しっかりと風味のするライスにオムレツそしてデミソース。わりと濃厚な仕上がりにも感じます。

デザートセット

こちらがデザートセット

チョコレートムースとソフトクリーム。これで220円アップならお得ではないでしょうか?

感想

ふーさんが利用しての感想をあげてみたいと思います。

やや高級ファミレス:まさしく館のような内外観で落ち着いてゆっくりと食事ができます。約5年ぶりに伺いましたが、ゆっくりできるのは変わってないようです。アウトレットのフードコートはどうにも落ち着かなくての方にはおすすめです。

近くにジョリーパスタもあるのですが、お肉のメニューやワンプレートものなどが食べたいときはこちらが良いかもしれません。

皆さんも一度いかがでしょう?

 

どうも

ふーさんでした!

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました