" /> ファミリーでいっぱいのお店で洋食を頬張る:那須塩原市チェロブルー | たべてま ふ〜
*本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ファミリーでいっぱいのお店で洋食を頬張る:那須塩原市チェロブルー

スポンサーリンク

那須塩原市チェロブルーの外観

こんにちは

ふーさんです!

 

今回はチェロブルーをご紹介します。

チェロブルーは那須塩原市にある洋食のお店です。

スポンサーリンク

チェロブルーの基本情報

チェロブルーは那須塩原市にある洋食のレストランです。

 チェロブルー
TEL  0287-74-6684
住所  那須塩原市佐野109-6
営業時間  11:30~14:00  

 17:30~23:00(ラストオーダー22:30)

定休日  月曜、第1火曜 
駐車場  有り

場所は4号線から少し入ったところ。こんなところに?と思えるような立地です。

駐車場はかなりの台数がとめられます。満席でも車がとめられるので、車で席の案内を待つことができるようです。

今回は休日をお聞きしたさいに予約しました。

チェロブルーのメニュー

チェロブルーのジャンルは洋食です。

こちらがおすすめパスタのメニュー。

肉料理やパスタなどはセットにすることができます。

夏の時期は期間限定の冷製パスタもあります。

こちらがピザご飯類スペシャルランチのメニュー。

こちらのお店ではお子様ランチの大人版のおとな様ランチが人気です。

やしおポークのカレーもあります。

こちらは魚・肉料理丼物のメニュー。

定番の海老フライやハンバーグなどが並びます。

メニューほぼすべてがテイクアウトができるそうです。前日までにHPのフォームから注文できます。

伺った日もオードブルの受取りの方が何名かいました。

実食

今回は家族で伺ったのでいろいろ食べてみることにしました。

おとな様ランチ桜えびとあおさのペペロンチーノ

シェアで厚切りベーコンとプリプリ海老のピザをお願いしました。

おとな様ランチ

那須塩原市チェロブルーのおとな様ランチ

こちらがおとな様ランチ

おそらくこちらのお店の一番人気のメニューです。

オムライスにハンバーグをのせ、濃厚なデミソースがかけられています。それに海老フライ・唐揚げ2ケ。サラダとフライドポテトが添えられています。

とろとろ卵の中のライスには具材がゴロゴロ。上にのせられたハンバーグは細挽きでみっちりと練られたものです。

海老フライは細めですがプリっとしています。唐揚げはナゲットのような衣のものです。

ポテトは付け合せの量をこえていますね。

おとな様ランチにはデザートもつきます。この日はガトーショコラでした。

プレートでしっかりとしたデザート。こちらまでついて1500円はなかなかお得だと思います。

桜えびとあおさのペペロンチーノ

那須塩原市チェロブルーの桜えびとあおさのペペロンチーノ

こちらが桜えびとあおさのペペロンチーノ

こちらのお店のパスタはソースがつゆだくのスタイル。配膳されると磯の香りが鼻をくすぐります。

桜えびの香ばしさに辛味。にんにくはほどよくという感じです。使われている麺はスタンダードなものですね。

厚切りベーコンとプリプリ海老のピザ

那須塩原市チェロブルーの厚切りベーコンとプリプリ海老のピザ

こちらが厚切りベーコンとプリプリ海老のピザ

皆でシェアしましたがなかなか大きいサイズです。

生地・チーズなどスタンダードな感じがしますが、特に不満のでるようなことはないと思います。夜はお酒のメニューが豊富なお店なのでつまみと思えばなかなかです。

感想

ふーさんがこちらを利用しての感想をあげてみたいと思います。

まさにファミレス!:こちらに伺ったのはお盆期間中のお昼。オープンしてまもなく満席なる盛況ぶりで、抱っこされてる赤ちゃんから祖父祖母世代まで。まさしくファミリーレストランという光景でした。

ボリュームがあり、そう価格もなく、メニューも馴染みのもので多い。そのあたりがこちらの人気のポイントのようです。

皆さんも一度いかがでしょうか?

 

どうも

ふーさんでした!

チェロブルー洋食 / 那須塩原駅黒磯駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

コメント

タイトルとURLをコピーしました