" /> 山形市ゆず庵:お誕生日特典を使ってみた! | 花屋のふーさんブログ
*本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

山形市ゆず庵:お誕生日特典を使ってみた!

こんにちは

お肉も大好きふーさんです!

 

今回はゆず庵お誕生日特典を利用してみましたのでご紹介します。

ゆず庵の基本情報

ゆず庵焼肉きんぐ丸源ラーメンを展開する物語コーポレーションのブランドのひとつになります。ゆず庵はそのなかで、寿司・しゃぶしゃぶの食べ放題がメインのお店になります。

今回はゆず庵山形店を利用しました。

ゆず庵山形店の基本情報

今回利用したゆず庵山形店の基本情報以下のようになります。

 ゆず庵山形店
TEL  023-673-9710
住所  山形市南館5-3-47
営業時間  11:00~24:00(最終入店22:00)
定休日  年中無休(※12/31、1/1のみお休み)
駐車場  有り

ゆず庵のメニュー

お誕生日特典は決まったメニューがあるわけではなく、通常のゆず庵のメニュー+して特典がつく形になります。なので、好みのメニューと自由に組み合わせられます。

ゆず庵といえば代表的なメニューは食べ放題コースです。大きくわけて4つあります。

豚しゃぶしゃぶ寿司コース
牛しゃぶしゃぶ・寿司料理長季節の逸品コース
牛しゃぶしゃぶ・上寿司料理長季節の逸品コース
黒毛牛・牛たんしゃぶ・上寿司 料理長季節の逸品コース
また
ランチタイムには食べ放題ではない松花堂弁当のようなお膳のメニューもあります。

ゆず庵のお誕生日特典

ゆず庵のお誕生日特典は

  • バースデーケーキ
  • 記念写真
  • メッセージカード

になります。

こちらがバースデーケーキになります。

期待以上の物がでてきた印象です。4人ぐらいならシェアできそうな感じですね。

記念写真はスタッフの方にインスタントカメラで撮影してもらえるのですが、ついでにスマホでも撮影していただきました。

なお、ケーキ記念写真のサービスは食後に声をかけておこなってもらいます。なので食後の様子が撮られています。

お誕生日特典の利用方法

お誕生日特典を利用するには必ず前日までの予約が必要です。

予約の方法はいくつかありますが、今回は公式ウェブサイトからの方法をご紹介します。

1:公式ウェブサイトにアクセスします。

2:ご予約はこちらをクリックし、利用する店舗を検索します。

3:利用するお店を決めたなら、もういちどご予約はこちらをクリックします。

予約情報を打ち込むページになったら、予約日時・予約時間・人数を入力します。

予約可能ならその先に進むことができます。

4:

進んだページでコースの選択をします。このときにお誕生日会プランを選択します。

これで予約はOKです。あとは予約した日時にお店に伺い、食事を楽しむだけです。

 

お誕生日の人を囲んだ食事をちょっと楽しくさせてくれるゆず庵のお誕生日特典、皆さんも機会があったら利用してみてはいかがでしょう?

 

どうも

お肉大好きふーさんでした!

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました